合宿研修&会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月18日(土)
食農産業クラスター推進協議会の
「青じそ加工研究会合宿研修&会議」に参加してきました。

久々に訪れた伊良湖、先端には散歩道も整備され
ネクタイ姿で一人散歩するには少々さみしい気分
「次はふたりで訪れたいな!」などと思いつつ・・・

IMG_9227.JPG

さて、「青じそ加工研究会合宿研修&会議」
先ずは、事務報告やら取り組みの現状報告

IMG_9231.JPG

夕方6時からは、私の話(講座)を聞いていただき

IMG_9235.JPG

夕食兼懇親会は7時半過ぎから・・・
(これが合宿の良いところ)
帰りの時間を気にすることなく延々と
気がつけば深夜の2時過ぎまで・・・

IMG_9240.JPG

翌朝は今回の合宿先、「和味の宿 角上楼」代表の上村様から
「ブランドを創る」実践的かつ貴重なお話しをうかがい

IMG_9246.JPG

趣のある庭を眺めながら暫し休憩

IMG_9250.JPG

合宿終了後の記念撮影では誰もが満足気な顔で「パチリ!」

IMG_9257.JPG

玄関でねこに送られ

IMG_9261.JPG

「また来たいニャン」とお別れ

次回が楽しみな大変身になる合宿研修でした。

遠山

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/62

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2010年9月20日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成22酒造年度 松尾大社参拝」です。

次のブログ記事は「平成22酒造年度 製造が始まりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ