抱きしめて!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月12日(土)

冬空の下、今日も酒造り体験が行われました。

IMG_0484.JPG

今回のメンバーは「東三河広域酒造り協議会」の皆さま
少々お堅い会の名前ですが、やることはやわらかく・・・

IMG_0469.JPG

有り難~いことにオーダーメイドの酒造り体験は三回目
初心者のメンバーさんもいれば三年目の熟練も?

IMG_0471.JPG

今年も美味しく出来てね!と祈るのか
今年こそ美味しく出来てね!と祈るのか?

IMG_0479.JPG

抱きしめて美味しく出来上がるのなら
私も抱きしめたい!

IMG_0483.JPG

気持ちのこもったお酒は美味しく出来上がりますよ!

お酒が出来上がる頃の3月20日(日)
豊橋 名豊ビル本館 7階ホールにて
「東三河の酒蔵を知る会」が行われます。
会費は 3.000円
開催時刻は17時~19時
前売りチケットあり

興味があったらご参加下さい。

詳しくは
「東三河の酒蔵を知る会」協賛の小売り酒店
あるいは関谷醸造までお問い合わせ願います。

遠山

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2011年2月12日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幻の日本酒を飲む!」です。

次のブログ記事は「旬を楽しむ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ