自分磨き

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月7日(日)

学校は夏休み、弊社も製造部メンバーを中心に夏季休暇中(5日~16日まで)!

学生・生徒は夏休みと言えども、夏期講習会であったりサマースクールでお勉強!

学生・生徒ばかりが勉強と思いきや教える立場の先生方もお勉強!

今日は、北設楽郡内の現職の先生方が「お酒のお勉強会」?

IMG_1414.JPG

「日本酒はどうやって造るのか」?と言うお話し・・・ではなく 

IMG_1432.JPG

私の「酒造りから学んだこと、PTA活動から学んだこと」と題して・・・ 

IMG_1467.JPG

先生方の様な立派なお話はできませんが、

人前で話すこと、これも自分磨きのために!

そして自分の酒造り30年をまとめる良い機会になりました。

最後にお礼の言葉をいただき、その後は懇親会

懇親会の席には欠かすことのできない地酒「ほうらいせん」が・・・

by 遠山

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/366

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2011年8月 7日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心癒されて! "ホ"」です。

次のブログ記事は「♪ あ~夏休み ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ