慰安旅行

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月23日(木) セントレア空港からソウルへ・・・慰安旅行

先ずは観光!

お美しいガイドさんから韓国伝統酒工場の説明を受け

IMG_2010.JPG

よくある風景・・・デジカメでパチリ camera

(バックから撮られて本人は頭部の髪を気にしていましたが・・・大丈夫ですよ!)

IMG_2012.JPG

数えきれないほどの甕が整然と並び・・・

IMG_2016.JPG

甕に入ってもろみの気持ちを体験!

IMG_2020.JPG

博物館も併設されて韓国酒の歴史もお勉強

IMG_2043.JPG

勉強も大切ですが、

やっぱり味わってみないと・・・・「ウゥ~なかなかいける」

IMG_2044.JPG

と言う事で、夕方からは一杯会

韓国の「居酒屋」にて・・・・

ソウルまで来て日本酒を飲まなくても・・・・

弊社のお酒があれば飲んでみたい・・・・

地酒専門居酒屋 「白川」 社長と記念に写真を・・・・パチリ! camera

これでお仕事もバッチリ!

IMG_2067.JPG

二次会は、やはり韓国料理にマッコリをいただいて

後は三次会、四次会へ・・・ホテルinはごぜんさま!

IMG_2070.JPG

世界遺産「宗廟」や

IMG_2057.JPG

文化に触れて

IMG_2059.JPG

「衣食住」良い勉強が出来ました。

IMG_2073.JPG

慰安旅行終了後に招いているものは?

IMG_2062.JPG

シフトを切り替えて仕事バージョンに!

楽しい仕込みが待っています。

by 遠山

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/590

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2012年8月26日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の日本酒も良いね!」です。

次のブログ記事は「収穫間近!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ