「壱丘」のお酒造り

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月6日(日)

名古屋中区錦の Bar ファーストヒル様のオーダーメイド酒

「壱丘」が浅井オーナーをはじめとするお客様によって仕込まれました。

IMG_4503.JPG

仕込み体験も2度3度4度となれば手慣れたもの!

IMG_4504.JPG

余裕のポーズでパチリ scissors 

IMG_4509.JPG

冷まされた蒸米をこぼさないように仕込みタンクに投入

IMG_4513.JPG

参加メンバー皆で仕込んだ最後の仕上げは

IMG_4515.JPG

浅井オーナー渾身の櫂入れ good

お店では見ることのできない?真剣なまなざし eye

IMG_4523.JPG

酒質のイメージは「味わいのある穏やかなお酒」

造り手の想いで醸される日本酒、

参加メンバーが穏やかな気持ちで仕込んだお酒の出来上がりをお楽しみに!

by 遠山

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/761

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2013年10月 8日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「第5回 なごや 美酒欄」」です。

次のブログ記事は「酒質が命!ポーズが命!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ