久しぶりの

| コメント(0) | トラックバック(0)

 暖かい春の陽気が続いたと思ったら、15日から16日にかけて雪が降り、真冬の寒さに逆戻り。風邪などひきやすくなっております。

 しかし風邪よりも怖い 新型コロナウイルス の影響は酒蔵にも大きなダメージをあたえています。

 僕が担当している酒樽は先月からキャンセルが相次ぎ、ひと月ほど樽を巻いていません。

IMG_8402.JPG

IMG_8403.JPG

 しかし先日久しぶりに酒樽の注文が入り、樽を巻きました。

 この後も数本ですが注文が入りました。

 

 新型コロナウイルス。早く収束に向かって、祝い事を大勢の人で行える日が来て欲しいですね。

                                               T.M

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1572

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、本社蔵が2020年3月17日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しっかりと管理します。」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ