酔っぱらった~

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、品質管理のための利き酒である「吞み切り利き酒」を行いました。

IMG_8604.JPG

社内の貯酒タンクにある酒を瓶に取り、利き酒をします。

この日は約50点!

タンク内の酒がどのように熟成されているのか利き酒します。

IMG_8606.JPG

一つ一つの酒にコメントを記入します。

IMG_8607.JPG

50点の利き酒が終わる頃には、僕のような下戸はすっかり酔っぱらってしまいます。

帰るまでには酔いを冷まし、アルコールチェックしてから帰ります。

仕事で酒に酔えるなんていい仕事だなぁって思いました?

とても大切で、繊細な感覚がないとできない仕事なんですよ。

 ではまた。                                T.M

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1721

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、本社蔵が2021年3月18日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の上槽です。」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ