令和3 年 3 月吉日
関谷醸造㈱・稲作体験実行委員会

 

待ちに待った春到来です。皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

昨年は新型コロナウイルス感染症のため、稲作体験・田植え祭を開催できませんでしたが、本年は感染症対策を万全にして行いたいと思いますのでご案内いたします。

美味しいお酒ができるように祈念しながら田植えを一緒に楽しみましょう。皆様のお申込みをお待ちしております。

申込みいただいた方には後日詳細をご連絡いたします。合わせてバケツ苗のご希望数もお知らせください。

お願い:申し込みの際にはお名前と連絡先(ご住所、携帯電話番号等)をお知らせください。

houraisenaguri

 

日時

令和3年5月16日(日)

※雨天中止、新型コロナウイルス感染症の状況次第で変更、中止も検討します。

 

場所

関谷醸造(株)アグリ事業部(設楽町東納庫字市ケ久保)

 

持ち物・服装

田植えができる服装、着替え、タオル等。
※素足での作業は危険ですので田植え靴やマリンシューズ等、各自ご用意ください 。
(長靴やサンダルは泥に足をとられ、田んぼの中は歩きにくいです)

 

費用

おひとり様 500円(税込)  小学生以下は無料(傷害保険・軽食含む)
受付時に頂戴します。

 

お願い

安全に楽しく行うためにスタッフの指示に従ってください。

 

定員

50名(先着順)

 

スケジュール

10:00 開会式
10:00 開会式開会式までに受付をお済ませください(時間厳守)
10:30 田植えスタート (途中休憩)
11:30 作業終了(アグリ事業部にてバケツ苗植え付け)
※感染症予防のため、作業終了後解散と致しますのでご了承ください

 

バケツ苗を育てよう!自宅で稲作に挑戦♪

10リットル以上のバケツをご用意ください。(写真のバケツは10ℓです)
土と苗、必要量の肥料、育て方のレシピを差し上げます。

bucket
お問い合わせ・お申込み

お願い:申し込みの際にはお名前と連絡先(ご住所、携帯電話番号等)をお知らせください。

関谷醸造株式会社(本社)
電話 0536-62-0505
E-mail:이 이메일 주소가 스팸봇으로부터 보호됩니다. 확인하려면 자바스크립트 활성화가 필요합니다.

吟醸工房
電話 0565-83-3601

 

 

※上記はあくまでも予定です。
天候・主催者の都合などにより変更または中止となる場合がありますのでご了承下さい。