blog_logo3.gif

« 成人式 | メイン | またも雪… »

2011年01月18日

大雪

一昨日から昨日に掛けて
よく降りました。

おかげでたっぷり雪かきができました(泣)

愛知県内各地でも結構降ったようで
高速の通行止めや電車にも遅れが出ていたようです。

スキー場の真上だけ降ってくれると
誠にありがたいんですが、
そう都合良くはいきませんねぇ…(笑)

明日は名古屋に出張なんですが、
道路の雪は無くなってくれるでしょうか^^;;


それから近所でインフルエンザが流行し始めています。
うちの子どもたちも学校から貰ってきました(香港A型でした)

「家に帰ったら」じゃなくて「家の中でも常に」
手洗いとうがいを心がけていますが、
自分のところに来るのも時間の問題かも…(大泣)

投稿者 sekiya : 2011年01月18日 14:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?