吟醸酒を味わう会in名古屋

| コメント(0)

週末ちょっと忙しくて
更新が遅くなってしまいました。
スイマセン^^;;

先日9/7に
名古屋の名鉄グランドホテルで
日本吟醸酒協会主催の
吟醸酒を味わう会が行われました。

協会内での連絡に手違いがあって
結果的に告知不足となってしまい、
やや少なめの参加者となってしまいましたが、
約150名のご参加のお客様が
お酒と料理を楽しみました。

ご参加の方が少なかった分
料理も十分にありましたし、
ゆっくりと蔵元との話も出来たと思います。


その後、私は他の蔵元に連れられ(拉致られ?)
(出○鶴の○野さん、○部美人の○慈君、夢○の東○林さん他11名)
夜の名古屋に…、

私は1件目でダウンしましたが、
他の皆さんはその後ホテルに戻ったんでしょうか?(笑)


流石に飲み過ぎて翌朝起きられず(泣)、
翌日の協会の役員会に遅刻してしまいました。

…どうも申し訳ありませんでした。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年9月11日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「稲刈り」です。

次のブログ記事は「晴耕雨読とはいうものの…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ