暖かい正月

| コメント(0)

昨日、愛醸会の会長として
業界関係者の集まる賀詞交換会に行ってきました。

栄の駅から会場のホテルまで歩きましたが、
とても正月とは思えない暖かさで
取り敢えず持って行った
春秋用の薄手のコートも必要無しでした。

明日ぐらいから寒くなってくるようなので
少しは冬らしくなるかなぁ、と思いますが、
冬は寒くないと酒も呑みたくなりませんし、
造るのも大変なので、
早く寒くなってもらいたいものです。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2007年1月 6日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謹賀新年」です。

次のブログ記事は「大雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ