今年のSuper GT

| コメント(0)

今年も関谷醸造は
吉兆宝山Zをスポンサードします。
(正確には名前がちょっと変わりますが…)

先日SuperGTの合同テスト走行に
ご招待いただいたので、
ご厚意に甘えて鈴鹿に行って参りました。

今年もGT300クラスは2台体制
46号車が富乃宝山DUNLOP Z(仮称)
47号車が吉兆宝山DUNLOP Z(仮称)
と言うことになっていました。

ドライバーも46号車に乗っていた
佐々木孝太選手はそのままですが、
他のドライバーは一新です。

まだハッキリとは言えませんが(笑)
昨年GT500に乗っていた選手や
昨年GT300のドライバーズポイント上位だった
選手もチームに加わったので
今年はズバリ優勝を狙って
頑張ってもらいたいと思います^^;;;


それからこれもココでは言えませんが、
もう一つ大サプライズがあるかも知れません。
(私も聞いて本当にブッ飛びました^^;;;)

それは開幕選3/17(土)~18(日)の
楽しみということで是非サーキットで、
どうしても行けない方はTVで観戦して下さい。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2007年3月 3日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花粉」です。

次のブログ記事は「冬に逆戻り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ