秋の吟醸酒を楽しむ会in東京

| コメント(0)

昨日は東京の
ホテルメトロポリタンエドモントで行われた
日本吟醸酒協会主催の
秋の吟醸酒を楽しむ会に行ってきました。

昨年から場所を飯田橋に移し2回目ですが、
第1部(昼の部)、第2部(夜の部)合わせて1200名近い
お客様がご参加いただき、大変ありがとうございました。


特に第2部は小さいお弁当(おつまみ)がつくため
料理と一緒に吟醸酒を楽しんでいました。

話はお酒から脱線しますが、
長時間の試飲会での悩みは足がむくんで痛くなること。

特に普段はき慣れない革靴はツライものです。

そんな時に隣のブースの某蔵元さんが
靴を脱げば楽だと教えていただいたので
この通り(笑)

とても楽チンでした^^;;

お客さんの側からは見えませんが、
後ろでは隣り合ったブースみんなで靴下状態…

かなりマヌケです^^;;


いくら何でも何かあったとき恥ずかしいので
次回からはサンダルかスリッパを持って行こうと思います(笑)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2008年10月29日 19:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衆議院の解散はあるのかな?」です。

次のブログ記事は「平成20年度 名古屋国税局酒類鑑評会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ