イベント惚け?

| コメント(0)

先週末、
京都で行われた酒サムライ
この土日に行われた地元のお祭
宮崎でお世話になった
魚屋「ねこや」さんの酒の会と
イベントや酒の会が連続したため
ややイベント惚けしております。


そろそろ復帰しなければ
いけませんね…(笑)

と言いつつ来週の火曜日11月28日は
東京・飯田橋のホテルメトロポリタン エドモントで
日本吟醸酒協会の「吟醸酒を楽しむ会」が
行われます。

赤坂プリンスから飯田橋エドモンドに移って
2回目の吟醸酒の会です。

もちろん当日は私も
蓬莱泉のブースに立っておりますので、
是非お立ち寄り下さい。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2008年10月23日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悲しい三連休」です。

次のブログ記事は「衆議院の解散はあるのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ