謹賀新年 2009

| コメント(0)

明けましておめでとうございます。
旧年中は蓬莱泉をお引き立ていただき
ありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今朝、初日の出を見ようと少し早起きをして
子ども達を連れて町内にある高台に登ったのですが、
何を勘違いしたのか、
西向きの高台に登ってしまったため

後ろの山の中からお日様が昇ってきました(笑)

しかし自分の普段住んでいる町に
だんだんと陽が当たっていく様子が見られて
なかなか感慨深いものがありました。

少し間の抜けた初日の出(笑)でしたが、
今年も酒造りに、酒米作りに頑張っていきたいと思います。


そうそう、今日は朝から新春初しぼりの壜詰めです。
大晦日の晩から搾り始めて、今朝搾り上がった
文字通り今年の「初しぼり」です。

11時頃には詰め終わると思うので、
どうぞ初詣のついでに(笑)
ご来店お待ちしております。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2009年1月 1日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年の瀬」です。

次のブログ記事は「仕事始め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ