奥三河 食彩フェスタしたら 2009

| コメント(0)

8月1日~2日と
町内の旧名倉中学校で
奥三河食彩フェスタしたら2009が開催されました。

2日目の午後から天気は回復しましたが、
それ以外はあいにくの雨で、大変な状態でした。

そんな中、ご来場いただいた方、
ありがとうございました。

今年はグラウンドだけでなく
古い木造校舎の教室を
出展者用のブースとして使ったため、
かなりノスタルジックな雰囲気を
楽しむことができました。

もちろん関谷醸造も教室にブースを出し
食フェスだけでしか味わえない「どぶろく」や
地元米や地元の農産物で作ったお酒(梅酒など)の
試飲販売を行いました。

雨で室内に待避してくる方も多く
さながら教室内は満席の居酒屋さん状態でした(笑)

このイベントが終わると
「夏」を心から楽しめる^^;;
時期になります。

これからレース観戦や旅行、
といった家族サービスが待っております。

それでは、バカンスに行ってきま~す(^^)/~~


…と、言いたいところですが、
その前に

今日(3日)は
近くの某商工会議所の研修会の講師
8月6日は
某有名コンサルタント会社の視察会の
講習を頼まれています(泣)

しかも今日の講演は
参加者に知り合いも何人か居る
大変やりにくい講演です。


それさえ終われば楽しいことが
待っている…と思って頑張ります(笑)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2009年8月 3日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏風邪」です。

次のブログ記事は「大雨と地震と出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ