新酒のお祝い&忘年会

| コメント(0)

昨晩は、少し(?)遅くなってしまった新酒のお祝い
を兼ねて、近くの旅館で忘年会を行いました。

パートさんまで含めると40名という大所帯で
大広間(といってもそんなに広くない…)に
ギュウギュウ詰めで宴会です。

051208_S.jpg

どれぐらいギュウ詰めかというと
お膳とお膳がピッタリ引っ付いているぐらい(笑)

お膳の幅に入る人ばかりじゃないので狭さ倍増です。

結構飲み過ぎてちょっと二日酔い気味です。
どこの蔵元とはあえて言いませんが、
美味しいお酒だったので良しとします^^;;;;

皆さんもこれから忘年会、新年会で
お酒を飲む機会が増えると思いますが、
「飲んだら乗るな」「お酒は楽しく適量を」
を守って楽しい宴会にしましょう。

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2005年12月 8日 10:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメントの設定」です。

次のブログ記事は「吟醸grappa(吟乃精)の壜詰め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ