風邪

| コメント(0)

先週の土曜日ぐらいから
風邪で調子悪かったのですが、
やっと良くなってきました。
(仕事は休んでいませんが^^;;)

今年はいつもの年に比べて
風邪引かないなぁ、と安心してたら
やっぱり来ました。

…で直ったと思ったら
下の子供(ななちゃん)にうつしてしまいました。
ゴメンね、ななちゃん^^;;;;

皆さんもうがいと手洗いを忘れず
体調管理にはお気をつけ下さい。


このところ雪が多いです。
道路状況が悪いところが多いので、
こちらにお越しの際には
お気をつけ下さい。

今日も稲武まで行く途中
すこ~し滑りました(泣)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2005年12月22日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も噴きます」です。

次のブログ記事は「今朝もたくさん降りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ