またまた寒くなってきました

| コメント(0)

先日より一段と冷え込んできました。
酒造りの神様はすこしだけ微笑んでくれたようです(^^)

本社杜氏の安藤もBlogで書いていましたが、
純米大吟醸の季節シリーズや出品酒(吟)の
もろみは順調なようです。

ところで天気予報では
先週末「雪」となっていましたが、
こちらは全く降りませんでした。
寒いだけで雪が降らないのが
酒造りには良くて、日常生活便利でうれしいです。
これからも都合が良いほうにはハズして下さい(笑) >天気予報


しかし明日から静岡・東京・千葉に3日ほど出張です、
あちらは土日にずいぶん雪が降って大変だったようです。

結構寒いようなので道路などに雪が残っていないか心配ですが、
たぶん田舎と違って交通量が多いので、たぶん大丈夫でしょう…、

ニュースでも「JR△△線が雪のため~」なんて言ってないし…、

…だ、大丈夫だよね?^^;;;;;;

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年1月23日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大寒」です。

次のブログ記事は「帰ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ