奥三河食彩フェスタしたら 1日目

| コメント(2)

長い一日が終わりました^^;;;

天候にも恵まれ、ご来場いただいた
多くの皆さま、ありがとうございました。

実行委員会のメンバーとして、
本部の辺りに居ましたが、
今日になって準備不足が分かった事もあり、
バタバタして、ご迷惑をお掛けした方も
いらっしゃいました。申し訳ありませんでした。

それでも多くの皆さんは、
高原の空気と森の香りと、美味しい食材と
田舎を体験できるイベントと、
天然のクーラー(通り雨の後少し寒かったです)を
楽しんでいただけたと思います。


うちのももちゃんと、ななちゃんも楽しんでました。


明日もう一日やってますので、
今日来た方も、来られなかった方も、
ふるってご参加下さい。

それから事務局から告知をお願いされたので、
この場を借りて告知を致します。

枝豆収穫体験
延期のお知らせ 

ということなので,
こちらもふるってご参加下さい。
※あくまでも奥三河食彩フェスタしたらのイベントで
 関谷醸造株式会社のイベントではありませんので、
 ご注意下さい。

コメント(2)

本日の大役ご苦労様でした
自宅発では32℃ 着は26℃ 雨の面の木峠では19℃でした
ずいぶん賑わっており、入り口で駐車ノックアウトかと思いきやラッキー、数台空いたとのことで会場内までOKでした
最初に蕎麦を食べ・続いて五平餅・その後はお米の食味試験←全数制覇は同伴者のみ
私は蕎麦Onlyでお米の食味試験の隣の利き酒会の香りのみをかいでおりました(泣
買い出しはホームランメロン、刺身蒟蒻、豆腐、牛肉・・・そこで雨
急いで車に戻り、面の木峠経由黒田町で大吟を追加して帰りました
途中で同伴者が小腹がすいたとおっしゃるもんで足助の百年草でコーヒーにお菓子パンなんぞを・・・
そうそう、ひょっとして会場で蓬莱泉「謎の純米大吟醸」生酒があるかも知れないとサラの目でしたが無理ですね アハッ

ご来場ありがとうございました。
昔ながらの「どぶろく」は
おかげさまで完売でした。

1日目の昼頃に少し雨に降られたぐらいで、
2日ともおおむね天気が良かったため、
腕、首、顔が真っ赤で、
お風呂に入るとヒリヒリします(泣)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2006年7月29日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蓬莱泉オリジナル風呂敷」です。

次のブログ記事は「食彩フェスタ 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ