吟醸Barスタート

| コメント(2)

今日からまたまた吟醸Barがスタートします。
場所は東京駅八重洲南口キラピカ通り
(↑名前のセンスがちょっと…^^;;)
の一角にあります。
ラーメン激戦区のすぐ隣です。

昨日プレス向けの
プレオープンパーティがあったので
お手伝いに行ってきました。

もともと豚○ツ屋さんだったらしいですが、
内装もキレイに貼り替えたため、
そんな事は微塵も見せない仕上げとなっております(笑)

諸事情あって多少値上げしたものもありますが、
全国66蔵の大吟醸・吟醸クラスをリーズナブルに
楽しめますので、是非お越し下さい。

10月末(予定では24日)までオープンしています。

関谷醸造の担当週は2/1~2/7なので
この期間の土日のどちらかには、
私が居るかも知れません。
(居なかったらゴメンなさい^^;;)

詳しくは吟醸Barのホームページ
http://www.ginjyoshu.jp/
をご覧下さい。

コメント(2)

先日は、設楽系ブログ講座での講師ありがとうございました。
関谷のIT戦略のお話、素人にも大変ためになりました。
ところで、おしゃれで広いバーですね、関谷の日は、特別メニューでも出るのですか?
東京で仕事してたときの上司が日本酒が好きだったので、ぜひ知らせたいと持っています。

こちらこそ拙い話で失礼しました。
このBarは肴は簡単な物しかご準備してないのですが、
お酒は全国の面白いお酒が揃っています。
各蔵の担当週には、その蔵の搾ったばかりの大吟醸とか
代わりダネも出るかも知れません。

弊社は第3週目(2/1~2/7)が担当ですが、
他には田酒(西田酒造店)、尾瀬の雪どけ(龍神酒造)
雪雀(雪雀酒造)と豪華な顔ぶれが揃っています。

ちなみにうちが出品するのは…


…ただ今考え中です(笑)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2007年1月18日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「香港からのお客さん」です。

次のブログ記事は「アサヒビール工場見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ