UFO現る

| コメント(0)


チャララチャッチャッチャ 目を合わせて~♪

と言うわけで
UFOが会社の中庭に降りてきました。<古い…^^;;

…もちろんそんな訳はなく

仕込み用のタンクを
クレーンで吊って下ろしている所です。

蔵の西側にあったタンクが
設備のレイアウト上邪魔になったので、
東側に移動しているところです。

ステンレスの胴体に生えた足がジェットノズルみたいで
昔、○曜スペシャルで見た、葉巻型UFO?の様です。

蔵の中にあったタンクをどうやって出すかと思ったら
天気の良い日を見計らって
蔵の屋根をタンクの大きさ分切り取って
レッカーで吊り出しました。

こーゆーのを
コロンブスの卵的発想というのでしょうね。


それはそうと、毎度の事ながら
造りが終わり、酒蔵が夏休みに入ってくると
ネタが切れてきます(泣)
なかなか更新が出来ません…う~ん、反省

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2008年6月26日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工事中」です。

次のブログ記事は「健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ