蔵の工事

| コメント(0)

本社蔵の工事が進んでいます。

麹室、酒母室の改築と会議室を増築工事で
現場はエライことになっております。

それにしてもあんな大きな鉄骨を
大きなクレーンで吊り上げて、
スゴイもんだなぁと感心します。

それにしても
9月上旬までに完成せんかったら
どうなるんでしょう^^;;;


あまり考えたくありませんが…(泣)


それはともかく
結婚以来はじめて海外に行くことになりました。
新婚旅行の時に取ったパスポートは
しっかり期限が切れていました。

行き先は香港、こちらの販売代理店が
「香港国際美酒博覧(ワイン・エキスポ) 2008」という
("いかにも"なベタな名前ですが…^^;;)
展示会に出展するため、そのお手伝いがてら、
香港の市場を視察したり、
高級レストランで日本酒の会をしてきます。

中国語なんてさっぱり話せないし、
英語もまったく分かりませんが、
まぁ、何とかなるでしょう(笑)


8月15日にセントレアを出て、
8月18日に戻ってきます。
さて、どうなることやら…。

出発のための、
準備も何にも出来ていませんが、
まぁ、これも何とかなるでしょう^^

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2008年8月 8日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥三河食彩フェスタしたら2008」です。

次のブログ記事は「夢山水の圃場観察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ