大雪

| コメント(0)

一昨日から昨日に掛けて
よく降りました。

おかげでたっぷり雪かきができました(泣)

愛知県内各地でも結構降ったようで
高速の通行止めや電車にも遅れが出ていたようです。

スキー場の真上だけ降ってくれると
誠にありがたいんですが、
そう都合良くはいきませんねぇ…(笑)

明日は名古屋に出張なんですが、
道路の雪は無くなってくれるでしょうか^^;;


それから近所でインフルエンザが流行し始めています。
うちの子どもたちも学校から貰ってきました(香港A型でした)

「家に帰ったら」じゃなくて「家の中でも常に」
手洗いとうがいを心がけていますが、
自分のところに来るのも時間の問題かも…(大泣)

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2011年1月18日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成人式」です。

次のブログ記事は「またも雪…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ