全国的に雪ですが

| コメント(0)

天気予報では
全国的に冬型の天候ですが
東海と関東は天気が良いと
いうことだったので少し安心していましたが…


…結局、雪でした(泣)

しかも底冷えする寒さで
今朝は布団から出るのに勇気が要りました(笑)

こんな空模様だと、倉庫の上の
太陽光発電もあまり電気を作ってくれないようです。


こんな日に今から東京に向かうのですが、
新幹線がダイヤ通り走っているかちょっと心配です。


今月の後半から月末にかけて、
今日のの東京出張を皮切りに
名古屋、東京、京都、韓国(!)、
小学校のスキー教室手伝い(笑)
と出張(?)が目白押しです。

寒い日が続きますが、
風邪を引かないよう頑張ります

コメントする

2023年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、sekiyaが2010年1月13日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「農家の所得補償制度を考える」です。

次のブログ記事は「急に寒くなってきました&業務連絡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ