東海ラジオ 「ラジオ ガモン倶楽部」収録にて

| コメント(0)

東海ラジオ「ラジオ ガモン倶楽部」の収録に行ってきました。

8月と同様一杯飲みながらの収録
本当にお酒大好きの面々です。

3回目の出演はこの番組最多ということで・・・
ただし私の様なものが気楽に出演するだけではありません。
俳優?今の本業は何かわかりませんが森田健作さんが出演したり
横浜ブリキのおもちゃ博物館館長の北原照久氏(なんでも鑑定団でおなじみ)
が出演したり、来年の愛知県知事選挙に立候補する石田芳弘氏も出演していた・・・

そんな番組に最多出演とは「ありがたい限り」
スタッフはよほどお酒が好きなんでしょう!

ラジオ ガモン倶楽部 061102 001.jpg

ラジオ ガモン倶楽部 061102 002.jpg

ラジオ ガモン倶楽部 061102 003.jpg
↑このコップ収録前はいっぱいだったのに!

収録後、
同日収録した「畳のツノダ」の角田社長も交えてスタッフと反省会?
「やはり日本酒は畳の上が似合うね!ま~一杯」
「来年は畳のツノダ50周年、記念にお酒を造ろう!」
と言う訳で
「オーダーメイド酒」の注文をいただきました。
(一杯飲んでも仕事に熱心)

今回で3回目となる「ガモン」のオーダーメイド酒は12月上旬には出荷可能
ご注文される方はお早めにお問い合わせください。

「ラジオ ガモン倶楽部」の「お酒の話」の放送は
11月19日(日)AM10:30~10:45(東海ラジオ)

「畳の話」は11月12日(日)AM10:30~10:45
(こちらの話も面白いよ!)

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2006年11月 3日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FMとよた 「ほほえみ散歩」にて」です。

次のブログ記事は「訂正」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ