日本酒勉強会

| コメント(0)

2月26日(月)
豊川「くらう堂」様にて日本酒の勉強会に参加してきました。

昨年わが社の吟醸工房でオーダーメイドしていただいたお酒の
試飲会?飲み会?勉強会?

本社蔵070228 001.jpg

オーダーメイドで造られたお酒の1年熟成酒を味わいつつ
日本酒の製造工程のお勉強と言う企画

熟成させた「火入れ1年酒」と「生1年酒」
さてどちらがお好みかな?

本社蔵070228 008.jpg

飲み比べるうちに・・・
「どちらも美味しいね!」と言う事で・・・
楽しいお勉強会でした。

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2007年2月28日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「麹」の花も咲いています。」です。

次のブログ記事は「ポカポカ陽気に誘われて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ