三年連続 その3

| コメント(0)

「私たち家族は3年連続で酒造り体験に参加しています。」
「3年も連続参加のリピーターには何か特典があるのかな?」
(何か特典を考えておきましょう!)

本社製造 酒造り体験 石神・近藤様  011.jpg

「仕込みは僕に任せてください。」
「見習い中のお兄ちゃんより役に立つよ!」

本社製造 酒造り体験 石神・近藤様  003.jpg

(見習い中のお兄ちゃん ↓ )
本社製造 酒造り体験 石神・近藤様  013.jpg


「私たち夫婦は初めての参加です。」

本社製造 酒造り体験 石神・近藤様  014.jpg

「両家族力を合わせて仕込みましょう!」

本社製造 酒造り体験 石神・近藤様  025.jpg

「来年はもう抱っこは出来ないかな?」
「同じ酒味(趣味)も持つ事は家族円満のもと」

本社製造 酒造り体験 石神・近藤様  022.jpg

「うん、何処かどぶろくとは違うな!」

本社製造 酒造り体験 石神・近藤様  020.jpg


遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2007年12月 1日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「将来の愛飲家育成?」です。

次のブログ記事は「イルミネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ