慰安旅行

| コメント(0)

8月28日から30日
会社の慰安旅行で山陰・山陽方面へ行ってきました。

まずは、鳥取県境港市の「水木しげるロード」
慰安旅行 山陰山陽 080828 001.jpg

水木しげると言えば「ゲゲゲの鬼太郎」
慰安旅行 山陰山陽 080828 009.jpg

おなじみの目玉おやじに
慰安旅行 山陰山陽 080828 006.jpg

ねずみ男・・・・こんな風に寝て暮らしたい!
慰安旅行 山陰山陽 080828 011.jpg


「今日はよろしく・・・こちらこそ・・・」
こんな風に見えるこのお二人・・・
わけあって・・・
慰安旅行 山陰山陽 080828 017.jpg

乗ってみれば分かる松江の「堀川めぐり」
情緒があっていいですよ!
慰安旅行 山陰山陽 080828 027.jpg

石見銀山・・・
行ってみるべし・・・
ただしガイド付きで・・・がおすすめ

慰安旅行 山陰山陽 080828 040.jpg


安芸の宮島
今日一日テレビで流れていた風景が・・・
「愛は地球を救う」収録風景
すすんで募金をいたしました!
慰安旅行 山陰山陽 080828 043.jpg


慰安旅行 山陰山陽 080828 047.jpg

厳島神社は美しい!

慰安旅行 山陰山陽 080828 063.jpg

日本は美しい!

世界遺産をめぐる旅は大変有意義な思い出に残る旅でした。
幹事さんお疲れ様でした。

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2008年8月31日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幻の日本酒を飲む会」です。

次のブログ記事は「製造間近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ