いってらっしゃい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月4日(月)

名古屋市中区錦にある割烹「都筑」様&「花あかり」様にてちょっと一杯

お店は先月、新装オープンしたばかり!

IMG_1293.JPG

昨年、吟醸工房のオーダーメイドで醸した

オリジナル酒「想」を女将さんのお酌でまずは一杯 bottle

IMG_1292.JPG

美味しい酒の肴にひんやりと冷やした「想」の相性はピッタリ

まるで私と女将さんの様 good

IMG_1291.JPG

お店のカウンター席はゆったりと

IMG_1297.JPG

テーブル席は明るい雰囲気でお料理とお酒が楽しめます。

IMG_1294.JPG

最後は女将さんに「いってらっしゃい」と送られて

「いってきます。」と、お店を後にして

IMG_1300.JPG

「いってらっしゃい」・・・

「また来なさいよ!」あるいは、「また来てね!」

「有難うございました。」だけでなく「いってらっしゃい」

さすが女将さんの一言は違うな~と感心しながら・・・

錦を後にした私と営業マンの二人でした。

皆さん、是非そんなお店で美味しい料理とお酒を楽しんでみては!

 

by 遠山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2011年7月 7日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「葱屋平吉様にて」です。

次のブログ記事は「東京新橋 地酒専門 野崎酒店様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ