週末は、酒造り体験のオンパレード!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月19日(土)・20日(日)

吟醸工房蔵にてオーダーメイド酒の酒造り体験が行われました。

IMG_4663.JPG

皆さんにこやかに!

IMG_4664.JPG

大勢で力を合わせての仕込み体験は楽しいですね!

IMG_4665.JPG

「美味しくな~れ」と願いは一つ

IMG_4668.JPG

こちらのメンバーも皆で力を合わせて

IMG_4670.JPG

仕込みタンクに蒸米を投入すれば

IMG_4676.JPG

後は、櫂棒を使用しての撹拌作業

IMG_4677.JPG

「美味しくな~れ」とこちらも願いは一つ

IMG_4679.JPG

願いを込め、力を込めて・・・・

IMG_4680.JPG

仕込み直後のもろみのお味は?

IMG_4683.JPG

仕込み体験終了後は、記念の写真をパチリ camera

IMG_4684.JPG

どちらのメンバーも年末に届く自らが醸した「しぼりたて」をお楽しみに!

by 遠山

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/768

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2013年10月20日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎年恒例の講座!」です。

次のブログ記事は「消えゆく村落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ