ひっそりと...。

| コメント(0) | トラックバック(0)

長かった蔵の外壁のお掃除も無事に終わり、生まれ変わったかの様な真っ白な素肌がお目見えしています。自慢のなまこ壁もピッカピカで黒光り。夏の日差しに眩しく輝いています。当店へ起こしの際は、ちょっと覗いて見て頂くのもよろしいかと思います。

20210730_091031.jpg20210730_091007.jpg

と、こんなお天気の日は上ばかり見がちな私ですが、ふと足元を見ると隙間から一生懸命に綺麗な花を咲かせているけなげな子が、こんなにもひっそりと。目立たずともこの花のように与えられた場所で自分の生き方を貫いていこうと思う今日この頃であります。

20210729_141127.jpg

とっても暑い日が続いております。どうか皆々様、お体ご自愛頂き、良い夏の日をお過ごしくださいませ。

もう少しすると蔵人たちもひっそりと夏のお休みを頂き、次の仕込みに向け英気を養います     K。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1814

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、本社蔵が2021年7月30日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「静かな酒蔵の中で...」です。

次のブログ記事は「みなさん、お元気ですかぁ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ