「阿波 山田錦」視察会

| コメント(0)

早朝4時半セントレア空港へ向けて出発

この時間に出くわすのは新聞配達のお兄ちゃんくらいだ!
コンビニには駐車場の片隅に一台のみ、店員さんの車であろう!
さすがに店内にはお客様の姿はない「店員さんも眠いだろう」!

名古屋高速まで一時間程度でたどり着いた。
「少し走りすぎかな!」
高速道路は「前を見ても」「ルームミラーを見ても」「対向車線を見ても」
一台の車も見えない。
高速道路を我が物にした様な錯覚に陥る。

白々と明けかけた中に夜景が寂しげだ。

6時セントレア空港到着
快適なドライブを楽しんだ!

さて肝心な山田錦は?

阿波 山田錦 視察会 071011 017.jpg

ご覧の通りである。

阿波 山田錦 視察会 071011 021.jpg

永谷先生亡き後も立派に育った。

阿波 山田錦 視察会 071011 029.jpg

しかし、こんなにしっかりと視察されては
農家の方も気が抜けない。

立派な「阿波 山田錦」を作ってくれた農家の方に感謝!

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2007年10月12日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例の「大玉泡」」です。

次のブログ記事は「渋谷にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ