幻の日本酒を飲む会

| コメント(0)

10月21日(火)
「幻の日本酒を飲む会」の定例会に参加しました。
今回のテーマは
「ひやおろし」を中心に「ほうらいせん」を飲む会
そして今年の2月9日に「幻の日本酒を飲む会」メンバーが
醸した「オーダーメイド酒も味わおう!」と言う会です。

総勢43名が参加
純米大吟醸・オーダーメイド酒・和・人生感意気・特別純米ひやおろし
私がこの日のためにセレクトした酒です。

幻の日本酒を飲む会 081021 002.jpg

「ひやおろし」とは?お勉強も欠かせません!
ただの飲み会で無いところが「幻の日本酒を飲む会」

幻の日本酒を飲む会 081021 003.jpg
資料を見ながら・・・・味わいましょう。


この笑顔を見れば会の楽しさ!
セレクトされたお酒の美味しさがうかがえます。

幻の日本酒を飲む会 081021 010.jpg

こんな顔が出たら少々飲み過ぎ!

幻の日本酒を飲む会 081021 012.jpg

1.8L壜8本と720ml壜24本がほぼ空っぽに
一人平均四合のお酒がお腹の中へ
ゴマちゃんとっても美味しかったね。

遠山

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、honsyaが2008年10月22日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松尾大社」です。

次のブログ記事は「ひとり酒蔵で・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ