活性にごり酒 "志野"

| コメント(0) | トラックバック(0)

師走の候、寒さが一段と増してきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

設楽での酒造りは防寒着が手放せない季節となってきました。

ご予約頂きました、吟・空のお受け取り等こちらへお越しの際は

普段より一枚着込んで来られるとよいかと思います(^-^;

 

さて、今日のビン詰めは活きがイイのが入っております!!

 

 

前置きが鮮魚の宣伝のようですが、、、

 

 

こちら ↓ ↓ ↓

IMG_8234[1].JPG

 

白い!にごってます!

 

IMG_8233[1].JPG

 

にごったお酒は打栓され・・・

 

IMG_8230[1].JPG

 

ラベルを巻かれて

 

IMG_8225[1].JPG

 

箱詰めされたら、

****注意書きを入れて****

IMG_8232[1].JPG

 

~~~明眸 志野 にごりさけ~~~

の完成。出荷は来週。

お祝いの席やパーティーなど、盛り上げたい席に是非!!

スリル満点!粋な(活きな)味わいの“志野”をどうぞよろしく♪

 

瓶詰めより。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1521

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、本社蔵が2019年12月 5日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モロミポンプと探知機定期洗浄」です。

次のブログ記事は「門松造り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ