オーダーメイド近況報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕込み 157号

最後もう一味乗って欲しいところですが・・・・若干米が硬かったようです!!

若干キレイに仕上がりましたが、搾ってからのお楽しみ・・・・ 日曜日の上槽です!!

CIMG3357.JPG

仕込み 160号

明日の上槽です!!香りか良く残りました!!

味わいもしっかり!!生原酒に最適です!!

CIMG3351.JPG

仕込み 161号

米の味がやわらかく、バランス良さそうです!!土曜日の上槽です!!

CIMG3353.JPG

仕込み 164号

香りバツグン!!やさしい甘味良いですね!!

CIMG3355.JPG

仕込み 168号

順調に辛口になっています!!

米の味が良く、含みが良いので思いっきり辛口にしてもバランス取れそうです!!

CIMG3370.JPG

仕込み 173号

華やかな香り出てきました!!溶け具合も良さそうです!!

CIMG3359.JPG

仕込み 174・175号

表情に違いが出てきました!元気な人達に仕込まれたモロミは更に元気に発酵中です!!!

IMG_7582.JPG

174

泡あり酵母!高泡です!!

CIMG3368.JPG

175

泡なし酵母!きれいな玉泡が見られそうです!!

CIMG3365.JPG

仕込み 176号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG3345.JPG

CIMG3363.JPG

仕込み 177号

仕込み体験お疲れ様でした!!

CIMG3347.JPG

CIMG3361.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1171

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2017年3月 9日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダーメイド近況報告」です。

次のブログ記事は「上槽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ