小仕込みオーダーand体験酒近況コーナー

| コメント(0)

2月7日仕込み35号・・もう二、三日で上槽出来そうです。きれいなお酒が出来そうです。
2月11日仕込み36号・・今日明日にも上槽します。辛口のお酒が出来ました。
2月14日仕込み37号・・ホワイトデイに搾りたかったが残念3月12日に搾ります。
2月18日仕込み39号・・香りが出てきてこれから引っ張っていきます。
2月25日仕込み42号・・そろそろ温度を下げ始めようと思います。順調です。
2月25日仕込み43号・・そろそろ温度を下げ始めようと思います。順調です。
3月4日仕込み45号・・まだ仕込んだばかりで少しづつ温度を上げていってます。
3月5日仕込み46号・・まだ仕込んだばかりで少しづつ温度を上げていってます。
3月7日仕込み48号・・体験お疲れ様でした。あなた好みの美味しいお酒を造ります。

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2006年3月 9日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしいお酒はどうつくる?」です。

次のブログ記事は「爪を立てず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ