頭隠して尻隠さず

| コメント(0)

IMG_0901.JPG


最近ブログに載せるため、パパラッチ荒川がカメラを向けるとみんな隠れやがる。

森ちゃん尻が見えてますよ。お茶目なんだから~。荒川

オーダーメイド&小仕込体験報告
仕込1号、様無事搾れました。初物です。思ったよりアルコールが出ました。味も乗っています。

仕込2号、もう少しの辛抱です。もうすぐ搾れます。

仕込3号、品温を下げて味を調えるところまです。

仕込4号、しっかりお酒になっています。

仕込5号、品温を落とし味を調えているところです。

仕込7号、最高温度を持続中です。しっかり発酵させています。

仕込9号、もう少しで最高温度に達します。酵母は十分増え発酵に備えます。

仕込11号、もろみの中で米のでんぷんが麹の酵素によって糖化されています。甘ーい!

仕込13号、踊ってます。

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2006年10月31日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緊急告知!」です。

次のブログ記事は「蜘蛛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ