衝動

| コメント(0)

IMG_0111[2].jpg

時々やってはいけない事を思い切りやりたくなる衝動に駆られる。
普段は理性に抑制されるが、疲れているときや、むしゃくしゃする時は本能のままに突き進みたくなる。
またちょっとしたきっかけで理性が負ける時がある。例えば目の前に蹴ってくれとは言わんばかりのケツが有ったり・・・。有った!!

タンク洗い中の無防備なこのケツに回し蹴りもしくはカンチョウを食らわしたい。
きっと良い声で鳴くんだろうな・・・。荒川

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2007年12月22日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小春日和」です。

次のブログ記事は「小仕込みオーダーand体験酒近況コーナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ