オーダー酒近況報告後半。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に引き続き、「オーダー酒近況報告」後半です。

P1020136.JPG

仕込み21号・・・15日目。現在アルコールは12%程です。

P1020137.JPG

仕込み22号・・・14日目。そろそろ温度を下げていく段階です。

P1020138.JPG

仕込み23号・・・14日目。22号とは表情が違いますね。

           酵母が違うと経過も違ってきます。

P1020139.JPG

仕込み24号・・・13日目。こちらは最高温度中です。盛んにガスが出ています。

P1020140.JPG

仕込み25号・・・9日目。泡上がっています。

P1020141.JPG

仕込み27号・・・5日目。先週土曜日の体験お疲れ様でした。こちらも泡が上がってます。

P1020142.JPG

仕込み28号・・・2日目。水曜日の体験お疲れ様でした。少し泡が出てきました

P1020143.JPG

仕込み29号・・・2日目。木曜日の体験お疲れ様でした。毎年ご来店いただきありがとうございます。

          こちらも泡がプクプクと・・・。

雨上がりの空に赤く染まったカエデがよく映えます。

稲武の「大井平公園」の紅葉も今週末が見頃です。

P1020144.JPG

きれいに撮れたかなと思いましたが、

濾過長に「美的感覚がない」とダメ出しされました。

皆様、ご自分の目でお確かめに是非「吟醸工房」までお越し下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2010年11月12日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダー酒近況報告前半。」です。

次のブログ記事は「燃ゆる 秋  」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ