ととのいました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回は 2月に挙式を控えた オーダーメイドの
酒造り体験を行いました。

P1020347.JPG

良く冷まされた蒸し米はタンクへ投入します。
P1020347.JPG

最後は肝心の 櫂入れ作業です。
共同作業は もう お手の物ですね。
P1020347.JPG

奥さんが少し目を離すと 勢いが良すぎて大変なことに・・・ 
P1020347.JPG

でも大丈夫 お祖母さんと 一緒に行えば
上手く ととのいます。
P1020347.JPG

P1020347.JPG

仕込み作業 お疲れさまでした。

お祖母さんの 俳句のように ととのいのある
 
美味しい お酒が出来上がると思います。

お酒が出来上がるまで 1ヶ月間 楽しみにお待ちください。

仕込み 第39号です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2010年11月28日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「搾りました。」です。

次のブログ記事は「搾りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ