今年も 始まります。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先月の12日に 初洗いをし、先週からいよいよ本仕込に入り

バタバタと 忙しくなってきました。そして、今週末から オーダー

メイド酒の 体験仕込みが始まりました。

今年 初めての オーダーメイドの仕込みは 昨年度からオーダーを

頂いている 酒販店様 です。

 

P1030141.JPG

熱い蒸し米も お手の物ですね。

 

P1030143.JPG

ブログ用の撮影ですか?

 

P1030144.JPG

仕込みは親子で 協力。仕事もスムーズ。

 

P1030146.JPG

最後はタンクと一緒に記念撮影。去年は小熊の様で少し幼い

感じがしましたが、一年経ったら、すごくしっかりして 大人になりましたね。

後継者になるのかなー?

今年は 蕾のように 開花前の 生命力の有る 力強さを表していきます。

楽しみにお待ちください。      仕込 第4号 です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/396

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2011年10月 2日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安全においしいお酒ができますように」です。

次のブログ記事は「挙式の前の ひとしごと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ