オーダー酒の経過報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

お客様のオーダー酒の経過報告ですbottle

仕込み79号

P1030493.JPG

アルコールが16度を超えました。来週搾る予定です。

仕込み80号

P1030494.JPG

アルコールが15度を超えました。来週搾る予定です。

仕込み82号

P1030495.JPG

アルコールが15度を超えました。来週搾る予定です。

仕込み83号

P1030496.JPG

アルコールが15度を超えました。来週搾る予定です。

仕込み84号

P1030497.JPG

華やかな香りがしています。アルコールが12度を超えました。

仕込み86号

P1030498.JPG

発酵したガスによる玉状の泡が見られます。アルコールが11度を超えました。

仕込み87号

P1030499.JPG

発酵したガスによる泡がタンクから溢れそうなので泡消し機を回しています。

仕込み89号

P1030500.JPG

発酵したガスによる泡で膨れています。元気に発酵中。

仕込み90・91号

P1030501.JPG

P1030502.JPG

発酵したガスによる白い泡が見られます。元気に発酵中。

仕込み92・93号

P1030503.JPG

P1030504.JPG

仕込んで間もないので所々に白い泡が見られます。

仕込み95・96号

P1030505.JPG

P1030506.JPG

木曜日に仕込んだばかりなので蒸し米が水分を吸って膨れています。

 

いずれも順調です。

搾りまで楽しみですねbottle

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/510

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2012年3月 2日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明かりをつけましょ」です。

次のブログ記事は「響く~~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ