「秋到来」

| コメント(0) | トラックバック(0)

小売部限定「ひやおろし」販売中です!!

但馬強力を使用した純米大吟醸です!!秋の夜長にぜひどうぞ!!

CIMG3809.JPG

また、今お店にはちょっと変わった観賞用のかぼちゃがあります。

イエローのかぼちゃを飾ると幸せが舞い込んでくるかも、、、、、

CIMG3815.JPG

お花の販売もしています!!

CIMG3814.JPG

お彼岸のお墓参りにどうですか?

めちゃくちゃお安いですよ!!!

鈴木

 

<オーダーメイド近況報告>

仕込み 3号

溶けがイマイチだったので、最高温度を低めに長めに設定!!

吟醸造りで良い酒になりそうです!!

CIMG3817.JPG

仕込み 7号

香味良好です!!面も良い!!軌道に乗っています!!

CIMG3819.JPG

仕込み 12・13号

とてもキレイな表情です!!

さすが35%!!!味も上品!!!

CIMG3821.JPG

CIMG3823.JPG

仕込み 21号

仕込み体験お疲れ様でした!!

蒸米が膨れてパンパンです!!

CIMG3829.JPG

仕込み 22号

添仕込み体験お疲れ様でした!!

明日留仕込みで、本格的に発酵が始まります!!

CIMG3810.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1235

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2017年9月22日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダーメイド近況報告」です。

次のブログ記事は「オーダーメイド近況報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ