初めまして!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、初めまして!

3月1日より入社致しました松原州哉(まつばら しゅうや)です。営業部に配属となりました。

現在は吟醸工房で、酒造りの研修をしております。

 

今回、社員ブログが初めてということで少し緊張しながら書いています(^_^;)

 

今回は簡単ですが、私の自己紹介をしたいと思います。

 

●年齢

1991年生まれで今年で28歳になります。

●出身地

岐阜県です。

●趣味

・海外旅行

・スポーツジム

・アウトドア

・ゴルフ(最近始めました)

・フットサル などなど、

●今まで何してた?

前職では、東京で2年間、中国・上海(転勤で)で2年間、営業職として働いておりました。今年帰国しました。

学生時代は名古屋にある圓谷でアルバイト経験があります。

 

簡単ではありましたが、自己紹介でした。

これから営業職としてたくさんの方々にお会いしていきたいと思っております。

まだまだ未熟者ですが、今後からどうぞよろしくお願いします。

IMG_7636.JPG

 

 

吟醸工房ではわきあいあいと仕事しておりますので、皆さん是非遊びに来てください。私は5月末までいます(^^)/

 

 

松原 州哉

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1423

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2019年4月11日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーダーメイド近況報告」です。

次のブログ記事は「満開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ