安心してください、、、、、、順調ですよ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の桜は週明け辺りがピークでしたね!!昨日の大雨で、僕の住む豊橋や通勤路の新城の桜はほぼ散ってしまいました。

そんな桜に負けじと山廃の亜硝酸が鮮やかな桜色に反応しています!!!!

桜の満開に合わせて休みを取り、花見をしながらイッパイ(一杯)やりたいところですが、そうはいかず、、、、、、

この菌の活躍による鮮やかな桜色を眺めながら、ほぼ毎日搾られるお酒の味見(品質管理)をして我慢します(笑)

CIMG1846.JPG

まずは第一段階クリア!!徐々に色が濃くなる感じもなかなか良い!!

次に活躍してもらう菌へリレーを繋ぐためのバトンをゲットです!!

山廃は微生物のリレー、まさに菌遊び!!!

焦らず急がず、信じてやろうと思います!!!

某アニメの様に、菌が目に見えたらいいのにな、、、、と思う山廃造りです。

宮瀬

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.houraisen.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1048

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2016年4月 8日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「菌遊び」です。

次のブログ記事は「オーダーメイド近況報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ