ご来店ありがとうございました。

| コメント(0)

今、後5分くらいありますがイベントが無事終了いたしました。

稲刈りの方も雨が何とかもちまして、楽しく大人な泥遊びが出来たと思います。

2日間とも雨が本降りにならず本当に良かった。

来客数もまずまずで皆さんに楽しんでもらえたんじゃないでしょうか。

限定酒も予定本数がなくなりましてホットしています。

今回協力してくださいました皆さん本当にありがとうございました。まだまだ慣れず至らない点もございま

したが次回からもよろしくお願いいたします。

イベント実行委員、スタッフ、の皆さんお疲れ様でした。チームワークでいい仕事が出来ました。

この後の打ち上げで楽しんでください。ありがとうございました。荒川

コメントする

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログ記事について

このページは、ginjohkoubouが2006年9月24日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限定に弱い?」です。

次のブログ記事は「本音はどうよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ